MENU
MENU
お問合せ・ご相談はこちら

ご依頼から納品まで

アートディレクター監修のもと、
一貫性のあるデザイン制作フローで進行いたします。
(コロナウィルス感染拡大防止のため、ミーティングはオンラインのみ対応)

  • ① お問合せ・ご依頼

    先ずはこちらのメールフォームよりご連絡ください。
    確認後こちらから折り返しのご連絡をいたします。

  • ② ヒアリング・お打ち合わせ

    オンライン(ZOOM)またはご訪問にて打ち合わせをさせていただきます。
    事業内容やイメージなど詳しくお聞かせください。

  • ③ 着手保証料のお支払い

    お支払いの確認が出来次第デザイン作業に入ります。

  • ④ デザイン案およびプレゼンシートのご提出

    できあがったデザイン案はPDF形式のデータでお送りします。

  • ⑤ 修正指示のお戻し

    お選び頂いた案についての修正点をご指示ください。
    それを元にブラッシュアップ作業を行います。

  • ⑥ ブラッシュアップしたデザインのご提出

    完成したデザインをPDF形式のデータでお送りします。
    さらに修正がある場合はご指示ください。(プレゼンプランのみ対応)

  • ⑦ 完成デザインご納品

    完成デザイン料のご入金確認後、最終デザインデータをお送りいたします。
    印刷用のIllustrator形式やWEBページ用のJPEG形式などでお送りします。